安全なカラコンを選ぶ方法とは?

結局ナチュラルで安全なカラコンが売れている!

 

遅れを取った感じ!だって、同僚は1つ後輩なだけだよ。悔し~!!

最近、学生も付けている子がいるらしいものね私も挑戦してみる。

遅れを取り戻すぞ~!

詳しく聞いてみたら色も豊富で彼女はブラウン系だとか言ってた。

それに度入りと言っていた。それも驚き!!知らないって損する。

調べるといろいろ出てくる・・・

友人がカラコンに目覚めて、わたしにも勧めるから着けたら病みつき!ヤバッ=3

ナチュラル系のグレー着けたらクールで大人っぽくてイイ女度UP☆周囲の視線もチラチラ気になって(笑)ハーフカラコンならみんカラって決めた。

今度はバイオレット着けてみたい

ブラックも欲しいし、一番人気のブラウンも欲しいけど薬事法で2セットしか買えないんだよなぁ。ブログで評判良かったから買っちゃった~!
レース柄も魅力なんだけど近寄らないと自然過ぎてわからない気がするので、黒目が強調できそうなフラワーにしたの。

 

PC画像だとウルウルしててキレイ1年も使えるし安全だから経済的

モデルの人も可愛いから目を引く!カラコンの1年用って記載されていても1年もたないときあるんだよね(使う頻度によるから仕方が無いけど)

初めから安全なカラコンみたいに6ヶ月~1年用って書いてあれば納得するのに。

NEW エントリー

記事はありませんでした

PAGE TOP ↑